注目キーワード
  1. ブログ移転

連続更新が…orz @きぃ

  • 2008年12月14日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

12/12の更新が出来なかった…orz
忘年会で…気付いたら0時過ぎてて…。
 
ゆうと合流して開口一番が「言った張本人が更新できなかったね(^-^*」ってゆわれた…。
ラスト3週間だったのに…あぁ…かなりショックorz
っていうかオレが失敗してすぐにゆうも12/13の更新しないなんて…orz
 
ラストスパートが早すぎたせいか息切れしちゃったけど、とりあえず今日からまた連続更新しようと思います。今度はゆうと一緒にではなくてオレだけにしときます。え~~~って言いながらも一緒にブログ連続更新に付き合ってくれたゆうには感謝です。
では、今日からまたよろしくおねがいします(ぺこり。