注目キーワード
  1. ブログ移転

最近呑むもの♪ @ゆう

最近好んで呑むお酒を紹介♪


20060210110848.jpg これですねー。読み方はフォションと言うらしいです。読みにくいですねー。(笑)アサヒビールさんとフォション(フランスの会社)さんが共同で開発したお酒らしいです(・・)紅茶の香りを楽しみながら呑めるというちょっと贅沢?なアルコール。炭酸がこれっぽっちも入っておらず、代わりに(?)ウォッカが入っとります☆彡私は炭酸が苦手やからこういうのがあると楽しめる♪甘く呑くて軽い口当たりに仕上がってるのでわりかし誰にでも呑めるもんやと思います^^(でも甘いのが苦手な人にはお薦めしません><;)

20060210110828.jpgこちらは成分表示☆彡味の種類は3つあります(リンク参照)。どれも口当たりは良いので味はその時の気分でチョイス♪暖めて呑んでも美味しそうなのでその内やってみます^^でもこれで注意すべきは「呑みやすいからグイグイいっちゃう」ことですな(・・)美味し~いvvとか言ってガバガバ呑んでたら、確実に酔っ払うかと思われます(^^;)でも私はこのお酒になら酔っ払わされてもいいなvvと思っとります(笑)それぐらい可愛い味をしとりますよ♪(^^)