注目キーワード
  1. ブログ移転

2人の近況 @ゆう

最近の二人の行動を簡単に書いておきます☆


まずきぃさんですが、仕事が忙しい時期に入り、先週から残業続きです。朝6時半か7時に家を出て、帰ってくるのは夜の11時や12時になる日が毎日続いています。本人の体力にも限界があり、最近では食器洗い等々の家事ができない状態です。そんな中、昨日は会社帰りに買い物をして、ちょうどその頃(23時半)バイトを上がる私を待ち伏せするというドッキリをして体力を使い果たしておりました。(笑) こんな日々がもう少し続きそうです。身体が心配。。。
次に私ですが、卒論も終わり、試験も終わり、最後の学生生活を快適に過ごしているかと思いきや、週5日の仕事に休まず出勤し、同時に引越しの作業を地道に進めながらも家事を一手に引き受けてこなす日々が続いています。なので何だかけっこう忙しいです。本当はこれに就職する会社で使うであろうソフトの勉強もしなければいかんのですが、むにゃむにゃ。。。(笑) 卒業旅行の手配やらもしなければいけないのである意味てんてこまいです。(笑)
そんな2人ですから最近話せる時間は朝きぃさんが仕事に行く前の30分間と、2人とも仕事から帰ってきて就寝するまでの1時間位です。ぐうたらできるようになるはいつのことやら( ̄□ ̄;とにかく体調を崩さないよう頑張ります!みんなも身体に気ぃつけて!!