注目キーワード
  1. ブログ移転

体調メモ @ゆう

久しぶりに書いたと思ったら、こんなメモ書きですみません(^_^;)完全にメモ扱いの内容なんで、以下はご覧にならなくとも今後に支障は出てきません(笑)
●8/19(木)夜~生理(1週間程度)
●7月から、いったん落ち着いていた抜け毛がまた増加。産後のピーク時よりは少ないけど、理由が不明。同時に髪の毛も軋むようになった。(夏バテで油モノを食べなくなったせい??)8月中頃には髪の毛の軋みが無くなった。抜け毛は現在も続く。
●ここ2週間ほど寝起きに起きる症状だけど、指が動かなくなる。中指~小指。最初は片手ずつ交互に毎日なってたけど最近は右手ばっかり(左手も症状はやや残る)。原因と対処方を、元かかりつけにしてた吉祥寺のカイロの先生に質問中。
---------------–
sent from W-ZERO3