注目キーワード
  1. ブログ移転

長男坊、発熱の翌日… @ゆう

昨日発熱した長男坊は22時30分頃に帰宅したきぃさんの気配で目を覚まし、お腹が減ったと言うので直径5㎝程のボール型おにぎりを2個食べさせたところ、お腹が痛いと訴えて横になった。どうやら食欲はあるけど体がついていかないようだ。
お腹が痛むなら吐くかな?と思ったけど、結局吐かずに朝を迎え、やはり空腹を訴えたw 熱は37.6℃と微熱にまで下がっていたので、夜中に食べたのと同じ分だけおにぎりを食べさせるも、今度は何も変化無し。峠は越えたようだ。
今は布団をかぶりながら絵本を読んだり子供向けの問題集を解いたりTVを眺めたりしている。
外は雨が降っていて、気温も穏やか。次男坊も長男坊につられて絵本を読んだり平仮名の練習をしたりTVを見たり…。
なんだか非常にまったりとした空気が流れてるので、私も二人にならって貴腐人暮らしとしゃれこもうかなwww