注目キーワード
  1. ブログ移転

パタパタ @ゆう

今日は朝の7時から兄姉の雑用にこき使われ、1人で町中をパタパタしてました(+_+)そんで今、溜まりに溜まった洗濯物を干し終えて吉祥寺へ出発☆彡
目的は整体と部分脱毛だす。夕方には帰りますがその後8時からバイトだす。中身の乏しい冷蔵庫内を思い浮かべては視線が虚ろになってしまいますが何とか晩ご飯の算段を立てねばと燃えております。
話変わりますが先週の金曜土曜は友だちが泊まりで遊びにきてめっちゃ楽しい夜を過ごしました(=^▽^=)リフレッシュってこういうことを言うんだなと実感!!一緒にいると楽しい分、東京を離れたらめったに会えなくなるという事実にかなり淋しい思いをしてます。
そんな土曜の夜、友だちを見送った後にきぃさんと2人で晩ご飯を食べてた時です。不意に私はこう思いました。私達がやってることはまるで「死ぬ準備」みたいだな…と。
めったに会えない東京の友だちと遊んだり、東京各地にあるお気に入りのお店へ足を運んだり、引越の下準備として部屋の片付けをしたり整理をしたり、思い残す事が無いように生きてる毎日なんです。なんて素敵なんだろう。
消える為の準備が出来る自分は幸せ者だと思いました。もう会えなくなるのは悲しいけど、その時まで共に過ごす時間があるんです。目一杯楽しまなくてはと改めて思いました。十中八九、卒論に泣かされつつでしょうけど☆彡f^_^;