注目キーワード
  1. ブログ移転

近況報告 @ゆう

静岡の義兄が今朝帰り、きぃさんも今日は平日なので出勤し、久しぶりに凜と2人で過ごしています。
義兄の諸事情があって遠出は結局しませんでしたが、車を運転してもらって幾つかの所用を済ませたり、外食したりして楽しみました^^歩けない状態の今は車で色々連れてってもらえることが本当に有り難いです♪…だからと言ってマイカーを持ちたいとまでは思わないんですが^^;
この連休中、きぃさんが引越準備の一環として荷物を幾つかまとめたり、私が次回の妊婦検診で即入院となった場合の入院準備を進めたり、二人でマイホームのアレコレ懸案事項を検討したりと、地に足が着いた過ごし方?をしました(笑)
次の土日は凜の予防接種、きぃさんの資格試験対策である勉強会出席、不動産屋とのマイホーム打ち合わせがあり、これらで一杯一杯になっています。体力と時間が足りなくて追われ気味ではありますが、ギリギリ乗り越えていけたら…と思います。なんせ私が入院してしまったらきぃさんは仕事と育児と家事に時間が取られ、その他の全てが「それどころじゃない」状態になってしまうので…。まだ2人目の名前も決めてないのに大変です^^;
今週も引き続き、動かざること山の如しで入院が1日でも遠のくように頑張りまーす☆