注目キーワード
  1. ブログ移転

箱根から一夜明け・・・ @ゆう

男の勲章
私の右ひじ(内側)部分がこんな風に様変わりしました☆彡


写真では色が飛んでますが、皆様、脳裏に色を加えてくだされ。ここに青紫、青緑、黄色、赤が色濃く入るのです。そうです。いわゆる打ち身ってやつです。そして漢の勲章なのです( ̄  ̄)☆彡
どういうことかってぇと、ワタクシ、箱根で女の娘の危機を防いだのです。この打ち身は防いだ時にできた怪我なんですが、私はそれを彼女や周りの人に一切打ち明けませんでした。勿論きぃさんにも話さなかったです。だってきぃさんはポーカーフェイスができませんから☆
女の娘の危機を防いでできた傷は漢の勲章。痛みは誇り。黙っておくのが心意気。これが私の漢道(おとこみち)( ̄  ̄)☆彡
 
でも痛いから皆に話して紛らせてるの(笑)ごめんねヘタレで^^;
因みに詳しい状況説明をすると、私が温泉でくつろいでたら、韓国人のUさんが私の浸かってる温泉に入ろうとして、滑ったんですよ。しかも温泉に向かって前のめりに。とっさに支えた結果がこの怪我です^^;周りが岩場だから打ち身ができてしまったんですが、幸いだったのは脚じゃなく腕にできたことです。これで脚に打ち身をこさえてたら、いくらなんでも誤魔化すのがしんどかったでしょう。なんせ歩き回るスケジュールでしたから。そういうわけで不幸中の幸いでした。たとえひじを動かすたびに痛もうと、服が触るだけで痛もうと、ゆうちゃんは頑張ります。気力です。無視です。気にしないのが突き進むべき道です。 
でも実際楽しい道中だったので、我慢はそれ程苦になりませんでしたよ^^足湯も最高だったし。こんなにも1日を長く、疲れも飛ばしながら充実させた日は久しぶりでした。またこういう日を設けたいと思います^^