注目キーワード
  1. ブログ移転

体調いまいち @ゆう

【本日の体調】
 べんぴー。ダル~。軽~い吐き気。
 ここ数日更新が途絶えてしまってすみませぬ…。


 なんだか最近、軽くではありますが吐き気が復活しとります。なーーぜーーー。お腹の痛みはある日とない日に分かれてきてますが、その境目も不明です。今日はありません。お通じは、何故だか直前に必ず吐き気がやってきます。連動してるんでしょうか??最近ゲリばっかで栄養を吸収しきれてない気がしてちょっち心配です。
 昨日は一日中強い雨が降りしきり、体調が気だるかったので予定していた定額給付金の申請を中止しました。お昼の12時から4時まで、昼食抜きで寝入りましたが、夜も11時には眠くて早々に寝ちゃいました。寝る姿勢になると思い出すんですが、骨盤が痛いんですよねー。特に左側が仰向けだとキツく感じて、左半身を下にして横向きになるのが楽です。なのでその向きに寝て視線の先にきぃさんがいるような配置にしてます(笑)きぃさんに背中を向けて寝るとやたら淋しがるので…(笑)
 仕事の日はブログ更新できないほど忙しいし、休日もイマイチな体調なので更新できずにいます。ひとまず体調が落ち着くまでちょっと休ませてください^^;のんびりやります☆