注目キーワード
  1. ブログ移転

久しぶりの大学 @ゆう

今日久しぶりに大学へ行ったら生徒がいつもより多くいて驚いた。こんなにいたっけ…(–;)色んな人種がまとまりなくうじゃうじゃしている光景が目前で展開されている。その中に放り込まれてる状態は私にとって好ましくないところ。早く回避したーい(><)と心中嘆きながらそそくさと目的の教室へ入った。
そして久しぶりに授業中の更新をしてみる。(ぉぃ) 今夜は7時に帰宅。8時からバイト。11時半迄には帰宅する予定。明日は朝からバイトに行った後、ゼミに出席予定。提出するペーパーをまだ作ってない(–;)明日の朝片付けよう…。
あ、授業で作業が入った。ひとまず更新はここまでにしておこう。そいじゃあまたね~☆彡