注目キーワード
  1. ブログ移転

もうすぐGW。 @きぃ

  • 2006年4月27日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

先日の温泉ツアーの日記と写真はしばしお待ちください(==; 最近忙しかったり目が充血しててパソコンの前に座れなかったりで更新作業が出来ません。


GWというと中学の頃の女子達がガンダムウイングの略だなどとつまんない話をしていたのを思い出します。まぁどうでもいい話か…。
さて本題。ゆうが書いちゃってますが今回のGWは仙台へ帰ろうと思います。今のところ遊べるかな?っていう日は6日。それ以外の日は予定がいまいち分からないので期待していません。どういう風に会いましょうかねぇ~友人たち?
 
パソコンから見ている方へ。
もう本当に本当に携帯から見ている方にはまったくもって分からないでしょうけど、ブログのデザインが春から夏に変わりました。東北はまだ桜が咲いている時期でしょうけど(福島が実際咲いてたし^^;、東京はもう桜散っちゃって葉っぱになってるしもうすぐ5月なので…ってことで変えちゃいます。
あ、そろそろ準備して仕事行かなくちゃ。。ではまた。