注目キーワード
  1. ブログ移転

no title @ゆう

玄関とピアノ周りを片づけなう。
引越の時に実家で使わなくなってたピアノを引き取ってたんだけど、そのピアノの調律を10年ぶりにしようかって話になって、明日業者さんが見積もりに来る予定になった。譜面台も壊れてるし、一体総額でいくらの修理になってしまうんだろう。中身のクリーニングは懐事情が苦しいので見送りが決定している。だって15万~20万円が相場なんやもん(T□T)長く使っていきたいのは山々やけど、そんなには出せない(-_-;)あ、ちなみにピアノは大手ヤマハとかじゃなくってブラザーってロゴが入ったもの。どういう理由かは知らないけど、当時の生産数が少なかったみたいで、明日来る業者さんにブラザーってピアノなんですが…って伝えたら珍
しがってた。
今はちゃんと練習することも無いけど子供に動揺とかを歌って聞かせるのに活用している。
あ、長男(2歳)が夜泣きで2階から降りてきたから再寝かしつけをしてきまーふ☆
---------------–
sent from W-ZERO3