注目キーワード
  1. ブログ移転

お腹減った! @ゆう

只今、空きっ腹と未完成の卒論を持って大学へ向かう身です(+_+)皆さんこんにちは、そしてお久しぶり☆
18日が卒論の〆切なのでそれまではあまりここに顔を出せません。しょうがないからこの無念はきぃさんに晴らしてもらうことにします。そういうことできぃさん♪ふぁいつ(^3^)/
それにしても…今週末に専門外の授業のレポート〆切も控えている私なのですが、果たしてこの大波を乗り切れるのでしょうか(O.O;)(oo;)いや乗り越えないと卒業できないから一応乗り越えるとは思いますが…如何せん、レポートの課題内容すらまだ見てない私です。この大波を乗り越えた暁にはさぞや立派な死体が波間に漂っていることでしょう…。皆さんに骨を拾ってもらう前に魚の餌になること受け合いです。せめて海の藻屑にもなれるよう、お腹にはしっかりとご飯を詰め込む所存です。
それでは皆さん、次は海でお会いしましょう。(^_^)/~~