注目キーワード
  1. ブログ移転

1月の締めくくり☆ @ゆう

2006年も1月が終わる。


早いなぁ。
まぁ仙台行って新しいお友達ができたり、ゼミがまた難しかったり、テストやレポートがあったりして、なかなか密度は濃かったひと月やったな。
授業もバイトもセミナーも適度に休みを取ったし、テストに関してはもう神のみぞ知る、の世界。
それでも今学期の成績如何で4年時の特待生継続が決まるから、ちょっと不安や。なんせ今学期は全力を出してへんから不安要素はあっちゃこっちゃに散らばっとる。
でも今考えても胃がおかしゅうなるだけやから放っとこう(--)
こうやって一ヶ月が過ぎていく事を考えたら、ほんまにやりたい事はやっとかんと、どんどん時間だけが過ぎていくなぁ。
やりたい事の旬の時期だけは逃がさんよう気をつけよう(--)v
とりあえず、卒業までに絶対1回は卒業旅行を実施してやるー!(><)!