注目キーワード
  1. ブログ移転

事実を知ったゆうのひとこと。 @きぃ

  • 2007年1月9日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 1件

会社の帰りにゆうと電話したときの会話の一部。
オレ:ところでブログ見た~?
ゆう:うん見たよ~。
オレ:気付いてた?
ゆう:ん~ん、気付かなかったよ^^
 
・・・え、それだけ?(汗
 


怒りはしないとは思ってたたけど、笑うか、からかうかするかなぁと思ったら普通の受け答えだったなぁ…。卒論でいっぱいいっぱいなんだなぁって思っちゃった。
ちょっと期待してただけに悲しい。。
 
でも家帰ったらゆうの手作りご飯があったのでおいしくいただきました。
そんでさっきゆうがバイト終わったのでお迎え行ってきたとこ。
 
んー・・・・。なんか…らぶが足りないな(・・
ブログ更新終わりっ、今日はらぶをしましょう♪愛は大事ですよっ!では!