注目キーワード
  1. ブログ移転

下げ下げ @ゆう

 何なんでしょう。今日はテンションというか、エンジンというか、お昼を過ぎても全く上がらないし、かからないです。体調不良という訳でもないのですが、眠気未満、ダルさ未満が心身ともに包んでて、笑顔を作ることも煩わしい(わずらわしい)。今の業務ペースだと定時上がりが厳しそうです。今夜はきぃさんが早く退社する予定だし、私もこんな状態なので早く上がりたいのに、残念な結果に終わりそう。今週はタイムカードの締めやプログラムチェックがあって忙しいのに、のっけからこんなんだとブルーです。癒しの読書も、今読んでいるやつが今日明日にも読み終わりそうで、しかも手元に次読みたいものがないので、それもブルーです。何てこったーいッ。゚(p’д`q*)゚。
 今日はこんなんですけど、明日には気分も晴れるかも??気分が落ちてる時には先のことを考えても落ちるだけなので、考えないのが一番です。今日の自分は諦めます(o´ェ`o)