注目キーワード
  1. ブログ移転

あ゛が @ゆう

ここ3日、いつも以上に体調が悪い。どこか貧血めいてるし、お腹は痛むし、胃が不快感を訴えるし、不正出血は止まるどころか量が増えるし、そのせいでナプキン毎日せなあかんから蒸れるし、蒸れるだけならまだしも今じゃ擦れて痛くなってるし、唇も荒れてリップ塗れへんし、体にダメージが噴出してる。
体調がこうも悪いと思考がうまくまとまらない。おかげで毎日舞い込む厄介な仕事の処理が追いつかず、さらに残業残業・・・。
そんな状態で家に帰るから、家事はお手上げ。朝は抜き、昼と夜は毎日コンビニ買い。いい加減まともになりたい(T_T)
心身共にガス欠になってきてる。
・・・こういう時もあるさ・・・☆
倒れないようにがむばるぞ~(>△<)
—-
sent from W-ZERO3