注目キーワード
  1. ブログ移転

書きたいことまとめ。 @きぃ

  • 2008年5月22日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

何かあるたびに「これはあとで書きますね」とか言ってたものがたくさんあったよなぁと思い、ちょっとまとめてみました。おもしろい文章を書く前にまずはネタの整理。うん、大事です。
 


1.きぃの外付けHDDの故障
この話はぜひとも書いて残しておきたいですね~。かなり調べたけど前例がないのか?!ってくらい欲しい結果が得られませんでした。外付けHDDを壊してしまった場合の対処法としてかなりためになると思うのでこれは必ず書きますっ。
 
2.週間ニュース
これは1年前から書きたい書きたい言ってるやつです。でも結果から言うと現状これは厳しいですね。1年前と同じように収集しようと考えたのですがどうも同じやり方が通用しないようでして…。ネットも進歩しているのでそれに対応できないとこうなってしまいます。
簡単に対応できる何かが分かれば週間ニュースも復活できると思うんですがねぇ…。
 
3.結婚式ソング
そのまんまです。結婚式のときに使った結婚式ソング集を紹介します。
 
4.結婚式
かなり長々となりそうな気はしますが結婚式当日もブログに書きたい><
写真は600枚くらいあるので写真見たら思い出せるし、半年以上経ってますがたぶん普通に書けるでしょう。結婚式の裏側が分かるようなブログを書きたいですね。
 
5.結婚式までの準備など
結婚式当日を迎えるまでいろんなことがありました…。その都度ブログに書いてたような気がするけど書いてなかった部分も含めて一度整理して書いてみたいものです。。
 
6.名古屋旅行
日帰り名古屋旅行!Nちゃんが元気いっぱいになった旅行です(苦笑。
 
7.琵琶湖旅行
1泊2日の自転車琵琶湖旅行…orz 琵琶湖大橋から見た夕焼けが綺麗だったなぁ…。
 
8.姫路旅行
お菓子博でお菓子を買った!食べた!
 
9.岡山旅行
ゆうの昔からの親友であるTちゃんに会いに遊びに行ってきました。
オレは…会うのは2回目か3回目くらいかな?楽しいドライブ旅行でした。。
 
半年ぐらい遡ってみたらこれくらい書かなくちゃいけないものがありました。
全部書くのに時間かかりそうなので毎日1つとかは無理そうだけど、少しづつ書いていこうと思います。お楽しみに~♪