注目キーワード
  1. ブログ移転

無事に帰れるかどうか… @きぃ

  • 2007年2月18日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 1件

会社のシステム移行作業にここ最近ずっと追われてたけど、やっと移行作業自体は無事に終わりました~。
長かった…orz
 


昨日の午後から移行作業が始まり、バグだの解析だの改修だので結局そのまま朝を向かえ…、寝ないで日曜の作業は無理だろってことになって1時間だけ仮眠取ってそしてそのまま作業再会。昼御飯で1時間の休憩はあったけど最終的に終わったのは今日の19時過ぎ…。
 
26時間労働なんて聞いてないんですが!!
 
…ものすごい疲れと睡魔が襲ってくる。
ただでさえ2時間の通勤はつらいのにこの体調じゃ寝過ごしそうで寝るに寝られない(T_T)
 
絶対に休日出勤代と深夜残業代むしり取ってやるー(ToT)
オレのゆうちゃんとのヒトトキを奪った罪は重いんだからなくそー!!!
 
ねーーーむーーーーーーーーーーーーいーーーーっ(ノ-O-)ノ┫うらぁっ