注目キーワード
  1. ブログ移転

遠距離恋愛中の浮気について。 @きぃ

いぁー普通ダメでしょう?と純愛大好きなきぃにとってありえない話題なのですが、一般的にはダメじゃないらしいのですよ奥さんっ。この記事↓どう思います?
 
遠距離恋愛中に約5割が浮気の経験あり! それを許した彼女は7割超
 
なんかねぇ…。いくら遠恋(遠距離恋愛の略ね)中とは言ってもねぇ…いいことと悪いことがあるでしょう?悪く言っちゃえば会いたいけど会えないから近場で、的な?しかも半数以上の彼女が許しちゃうとorz おかしいよ…おかしいって…。
 
でも遠距離恋愛を長く続ける上で必要なものっていう回答の中で、一番多かったのは「我慢・妥協」(40%)。次いで「愛」(23%)、お金(20%)なんだよねぇ。この回答はオレも納得いくけど…いやぁ浮気は納得いかんわ。ゆうとネットで知り合った頃にメールで知り合った人と2年間遠距離恋愛中だったけど、最終的には向こうが今好きな人いるんだって言って「マジかっ!」とか思ったけど、浮気する時点でオレ的にはもう愛は冷めてると思うんだ。
それでも一生ついていきます的な人を見ると「あーこの人今すっごく恋愛してるなぁ」と思うと同時に「まだまだ結婚にはいきつかないだろうな」と下世話なことを考えてしまうオレがいる。特に遠恋中はそう思っちゃうよねぇ。オレも気持ちは分かるけどそこはやっぱ切り離した方がいいよ~?って今は思うね。
 
結婚が全てではないけど、一生を通して付き合えるか否かを考えた方が最終的に幸せになる近道だと純愛好きのきぃ的には思うのです。まぁどうでもいいですね。説教じみたことは置いといて。
 
とりあえず今は自分の幸せですかね。
ゆうちゃんがひどく苦しんでいるのでオレ的には出来る限り傍にいとこうと思います。