注目キーワード
  1. ブログ移転

あけおめことよろ。 @きぃ

  • 2006年1月4日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

年末年始の記録はゆうがものすごく丁寧に書いてくれたからなんか書く気失せちゃった。


何書こうかなー。
とりあえず、あけおめことよろはもう言ったからOKだよね。
んー今年の抱負を書こうかな。
今年は、去年以上にもっともっとゆうのことを知る努力をしようと思う。
多分去年と同じようにいっぱい話したりケンカしたり泣かせたりするだろうけど…それでもやっぱり知りたいし、オレも教えたい。
大変なのは分かってるけど、でも幸せになりたいしさせたいから…仕方ないよね。お互い助け合っていい方向に進んでいければいいなと思うので今年も去年以上によろしくお願いします。
…はいっ。抱負終わりっ。
ではでは体調良くないのでここらへんでやめます。ではでは。