注目キーワード
  1. ブログ移転

今年の抱負☆ @ゆう

一足先にきぃさんが抱負を述べてたのを昨日寝る前に発見[emoji:v-354]


返事を先にしておこう[emoji:v-321] 皆にとっては私信になってしまうが勘弁を(笑)
きぃさんへ>>
私のことで努力をしようと思う気持ちには正直「嬉し恥ずかし」ってやつになります[emoji:v-398][emoji:v-356] まぁ嬉しいのが8割ですが(笑)
・・・「2人で幸せになる」とか「貴方を幸せにさせる」とかって、誰にとっても簡単でいて難しいものだと思う[emoji:v-394] だけど2人で幸せを感じていこうとするその積み重ねや努力の過程自体が、とても愛おしいものなんだって最近は実感する[emoji:v-290] だからその努力の過程で、例え泣きが入ったとしても、うずくまるしかない痛みを抱えたとしても、私は耐えようと思う[emoji:v-91] だって目指すものは2人の幸せ[emoji:v-434]、そしてきぃさんがつらい時に支えになれる私[emoji:v-218] 道は易しくないけど、その先にはあったかいものがある[emoji:v-482] ・・・今年も私は癇癪とか苛々をきぃさんにぶちまけることになるだろうけど[emoji:v-393]、せめてその回数が両手の指より少ない回数であることを目指します[emoji:v-435] いっぱい迷惑もかけるし、お世話にもなるやろうけど、今年もよろしくお願いします[emoji:e-466] いっぱいいっぱい、笑顔を贈るよ[emoji:e-446] ・・・え~、まぁそんなわけで鑑賞中の皆さんは今盛大に砂を吐いたりお腹を一杯にさせたりしてるでしょうが(笑)もう少しお付き合いくださいね(笑)
ここからは私の今年の抱負です[emoji:v-219] ・対きぃさん→ちゃんと向き合う。
・対自分→「考え抜く」。
・対友人→変わらず「大切な人[emoji:v-344]」
以上!また明日![emoji:v-291]