注目キーワード
  1. ブログ移転

うはは(^▽^;)

今日締めのレポートができてない~(^▽^;)


形はできてるんだけど中身が不十分。
これで出していいんかい!って心の中では葛藤あるけど気持ちがもうギブアップしてる(--;)
形だけで疲れたよオイラ☆彡
締め時間はあと30分。
もういいやって投げやりな気分でネットサーフィン。
ブログなんかも書いちゃったりしてvv
・・・笑えない。
笑えないがもういいや。どうにでもなれ。
飽きた。
そういうわけで昨日あった「幸せ」話をちょこっと添え♪♪
バイトに行くため自転車動かしてたら会社へ行ってたきぃさんが帰ってきた(^▽^)
バイトに行く前にきぃさんの顔が見れた。喋れた。触れた。「おかえり」と「行ってきます」のkissができた。
これ幸せ。
バイトも頑張れたさ。
今日のちょこっと幸せ話は多分学校帰りに作成される。
なぜなら今日は『ワンピース』総集編4巻が出るから。
今日の朝までやってなかったゼミレポをちゃんと作成して出席もしたら、ご褒美に買うv(≧▽≦)v・・・って朝に決めた(--;)
そうでもしないとやらないからさ~オイラ。。
まぁ形にはなったし、出席も一応するつもりだからご褒美は確定??
神のみぞ知るってやつだね☆彡