注目キーワード
  1. ブログ移転

ほう(´▽`) @ゆ

整体行ってきました~☆彡
整体中は治されてる~!!って実感する程痛いですが、終わると(あ…新しい自分の体…vv)と錯覚する程変わります(☆o☆)笑
まだ2回目ですが期待は膨らみます(^-^)前回は背中だけにテーピングをされましたが今回は背中+ふくらはぎです。
【今回の注意事項】
①毎日1時間は歩くこと(なるべく階段を上る。下りはエスカレーターなどで良い)
②重心は常にかかとの一番後ろに乗せること
③靴はなるべく底が真っ平らなものを選ぶこと(例:コンバース)
④腕立て伏せを毎日10回すること(四十肩対策やって…)
⑤首をアイスノンなどでこまめに冷やすこと(冷え症対策らしい)
です!!毎日①時間歩くのはかなり高い目標やけど、なるべく近い時間は歩こうと思います!そして他の事項は今から心がけます(☆o☆)つかもうやってます!目指せ骨美人!!(ぇ