注目キーワード
  1. ブログ移転

めちゃ久しぶり… @ゆう

実は更新が止まってた辺りから京都の新居の件で不動産屋と揉め、その為に色々と忙しくなって更新できなくなってしまっていました(T^T)毎日楽しみにしてくれていた友人諸氏、その他一同様には申し訳なかったです(T.T)お陰さまで漸(ようや)くこの件に関しては目処(めど)がつきました。後は明日のもう一踏ん張りなので、頑張ります。
目下の心配事は新居の話が白紙に戻ったので、改めて探さなければいけない事です。あと2回の京都訪問で見つかるかどうか…(;´д`)正直難しく考えています。
でもブログを更新できる位の余力は回復しましたρ(^^)ノそれもこれもこの2週間の間に無事に卒業が決まり、仕事を全部辞め、卒業旅行に無理矢理行ってリフレッシュしたお陰だと思いますf(^_^;まだまだゆっくりの更新になるかもしれませんが、皆様キリンさんのように首を長~くしてお付きあいくださいませ☆それではまた次回(⌒0⌒)/~~