注目キーワード
  1. ブログ移転

クリスマスリース @ゆう

 小雨降りしきる中でクリスマスリースを玄関に飾ってみたw


20091204102805

 長兄の母校で2年前に購入したこのリースは生木で作られており、飾りもシンプル過ぎず派手すぎずで気に入っている。
 今年も我が家の玄関をクリスマスモードにしてもらおうと取り出したところ、生木の部分が赤茶色になっていた。購入したときには鮮やかな緑色だったのに、去年は茶色く、今年は赤茶色になって、すっかりお爺さん状態。長く使いたいねんけどそろそろご臨終なんかなぁ。それともドライフラワーみたいになっててイイ感じなのかしらん??保存の仕方をちょっと調べてみよーっと☆(ぇ、もう遅い?^^;)