注目キーワード
  1. ブログ移転

今年の目標「遊んで楽しむ!」 @ゆう

 昨年に引き続き・・・とも言えるけど、昨年ようやく実践し始めたばっかりだから、これが自分のスタイルとして定着するように続行していく! その一環として、今年のうちにもっかい「びわ湖こどもの国」へ行こっかなw なんでも新しい大型遊具が近々できるらしい!ちょっと楽しみw
 あ、話変わって私信やけど、今現在私のメアドが不通になってるので何かあったら電話ください! と言っても明日には通じてると思うんやけど・・・><;
 ほいで今年は我が家の書斎部屋に本棚を2~3個入れて、エアコンが入ってない部屋にエアコンを取り付ける! もうすぐ消費税が上がるから、その前に大きな買い物を済ませていこう!という算段です^^; 今年の夏頃には例の、いけ好かない不動産屋が家の中に入ってくる用事があるから、たくさん片付けて整えないと・・・(▼▼メ) ←過去に仕方なく室内に入れたとき、「物が多いですね~」と自分の胸に収めときゃいい一言をサラッと言い放った営業マン。気遣いのできない営業マンなんて単なる粗暴なオッサンだ(怒)
 
 とゆーわけで、今年は遊んで楽しみつつ、家の中をプチ改造し、読書に明け暮れる日々を目指したいですwww
 がんばるぞー♪