注目キーワード
  1. ブログ移転

不健康話 @ゆう

長男坊を一時保育に預けたら二日後に風邪発症。ま、冬の保育園てそんなものよね…。
今回は鼻水と咳に加えて熱が出た。夕方から発熱して39.6℃をマーク。次の日は朝37.6℃、夕方からまた上がって39.9℃、朝になったら36.6℃、今度は夕方も変わらず36.1℃。夜中に寝汗をかいて夜泣きするも熱は無いまま朝を迎えた。それが今日。
相変わらず咳き込んで鼻水垂らすけど熱は三日間で終了したくさい。インフルエンザではなく普通の風邪っぽい。
入れ代わりで次男坊も風邪発症。昨日から鼻水と咳が出てる。熱はまだ無い。
私は今日から喉の痛みと鼻づまりが発生。いつも通り、喉飴で対処可能なレベル。さっさと完治させよう。因みに2/20~生理開始。3日間は大量出血で4日間は少量。1月下旬に10日間位あった不正出血(透明オリモノ&微量の出血)は何だったのか…。
そう言えば今回きぃさんは珍しく風邪を移されてない。このまま健康体で過ごしてほしい。
---------------–
sent from W-ZERO3