注目キーワード
  1. ブログ移転

仕事始め☆ @ゆう

ついに夏休みが終わって出勤です~☆
お休みの間にやるべき事半分、やりたい事半分をしたのでまあまあ気分はいいです(^.^)欲を言えばあと一週間休みだったら残り全部できただろうに…というところですね(笑)
今日は休みの間に溜った仕事をやっつけつつ明日の役員会議と新入社員受け入れの準備に追われることになるでしょう☆恐らく全ては片付かないと思いますが残業は程々にして帰ります。
ちなみに体調ですが、休みの間の暴飲暴食がたたったみたいで胃が荒れてるように感じます( ̄▽ ̄;)そして昨日の晩ご飯後に飲んだコーヒーのせいか、昨夜は夜中まで寝つけず睡眠時間は3時間となりました(O.O;)(oo;)今朝6時半に目が覚めた時はこの後例え30分眠れたとしても睡眠不足に変わりはないし、むしろ熱いシャワーで体を起こした方が頭は回るだろうと判断して起きました(笑)
荒れ模様の胃を抱えつつ今日発売の週間少年ジャンプを楽しみに頑張ります( ^_^)/