注目キーワード
  1. ブログ移転

はぅ・・・ @ゆう

ここ2週間、終電帰りが続いていたきぃさんは本日休日出勤となり、終には泊りがけで明日も仕事だそうです・・・。


ちなみに日曜日も一体何時に仕事が終わるかは分からず、それでも月曜日は普通に出勤予定です。そういうわけでやっぱり体力の在庫が尽きてきたみたいで、きぃさんは2~3日前に軽く喉を痛めてました☆でも薬のんでマスクしてご飯食べて寝れる時は寝て・・・としていたら悪化はせずに喉の痛みだけで終わってます。これ不幸中の幸い☆
そして私ですが、京都で探していた新居の物件に若干の問題を感じて悩んでいるところです(–;)あまり時間も金も無いのにまた京都へ行って探さなければならないのか・・・などなど、いろんな方面でちょっとずつつまずいており、意気消沈です…。
おかげで今日は久しぶりのノープランデイなのに、各方面への再アプローチばかりをしていて(でも各方面の全てから返事があったわけではないから進展はあまりなく・・・)気疲れした次第です(TT)
こんな日の私の悪い癖はまともな食事をとらないことです☆今日も例外なくお菓子とかジュースばかりで胃を満たしてました。きぃさんがいないとあらゆる文化的な生活を放棄しがちです(–;)寝る時もきっと布団ではなくコタツで寝ることになるでしょう・・・。やる気が起きません☆
さて、ひとしきり愚痴った後は早速寝ることにしようかな・・・・・・皆様、時には私にもこんな日があるので大らかな目で見守ってやってくださいませvv