注目キーワード
  1. ブログ移転

「恥ずかしくないの?」 @ゆう

 今朝、きぃさんにいつものモーニングコールをして喋ってたら、きぃさんがおもむろに話を切り出した。
 「そう言えば昨日のビデの話さぁ・・・恥ずかしくないの?(>_<*)」
 「ん?どこら辺が?(・・)」
 「いや、どこって言うか、女の子として・・・(-_-;)」
 「・・・『女の子』は恥ずかしいかもしれんけど、『私』は恥ずかしくないよ( ̄ヘ ̄)」
 「・・・・・・ぁ、そぅ・・・(T_T)もぅいぃよ・・・」
 何やら朝から悲しそうなきぃさんだった。
 実は昨日のビデ話、これはきぃさんが恥ずかしくて怒りだすかもしれない、あるいは何もコメントできない位悲しむかもしれないと思ってカットした話がある。今朝の会話で既に心象(しんしょう)を悪くさせてるのは明白だったので、悪くなりついでに追加しておこうと思う♪(※エログロ話が苦手な人はここで退出しましょう^^)
 『それは「いつだったか・・・」という話の1つなんですが、皆さんエロビデオとか動画・アニメ・漫画でビデ使って女の子がオナニーする話をたまに見ませんか?私はビデ自体を使ったことがなかったから全然感覚が分からなかったんですが、今回でその理由に頷けました(笑) 要するに刺激なんですよね、アレも。温水の位置を感じるトコに調整したら確かにイけそうです・・・。まぁ今はエッチもオナニーもお腹が張って出産に繋がるキッカケになる体調なのでナニもしませんけどね(笑)』
 ・・・という話で、因みにここまで書いても私はやっぱり恥ずかしくない。単なる笑い話だ。ただ、きぃさんや読んでくれてる人の一部の反応を考慮して書かなかっただけで、始末が悪いことにその姿勢を貫く気持ちはないからこうやって突っつかれると書きたくなる(笑)やぶ蛇ってやつ?(笑)
 
 それにしても結婚して(まだ産まれてないけど)一児の父にもなってる27歳男子が未だに女性を女の子として扱って(るのは良いとしても)幻想を抱いてる事にはビックリする。しかも私がそういう話を開けっぴろげにする性格なことも承知の上で結婚に踏み切ってるのに、今更な質問までされた。そもそも恥ずかしかったら書かないっつーの。ここまで来るともはや筋金入りのロマンチスト、乙女だ乙女。ブログのサブタイトルに偽りなし!(笑)
 恥ずかしさで言ったら白衣のオネーサン看護士に「ピーマン食べたくないです」と申告する方が私の沽券(こけん)に関わるからよっぽど恥ずかしい・・・(T_T)
 そんなアホなお話でした☆
—-
sent from W-ZERO3