注目キーワード
  1. ブログ移転

退院できるかどーか @ゆう

 llliorzlilll
 ・・・無理でした(T_T)
 張り加減や安静度合いは点滴時と変わらないのに、子宮頸管が2.5cmになってました。点滴外してたった4日で1cm減てどーゆーことー?!(>□<。)
 先生も原因が分からないのか、「う~ん(-_-;)」と悩む始末。結局また膣部に抗生剤を入れ込み、24時間点滴が再開しました。少なくとも来週と再来週は様子見でしょう・・・。落ち込むわぁ(;;)
 きぃさんは私のいない寂しさをオンラインゲームの友人との時間で埋めてるそうなので、入院続投でも我慢はできるそうです。私は点滴の針が痛いし、そのせいで思うようには動けないし、24時間他人と一緒やし(病院関係者、同室の入院患者含む)、本も節約で買ってへんから新しいのがロクに読めないし、酒も呑めないし(ぁ)、食事もお菓子も自由に食べれないし、つーか食事に不満やし、テレビもお金かかって満足に見れないし、□※£∇≠仝#(言葉にならず)・・・・・・・苦痛ゃ・・・・・・llliorzlilll
 仮に楽しみにしてる本が100冊、あるいはアニメや映画等のメディアも合わせて合計100冊分の楽しみがあるなら2週間は病院におれます。それ以降の8月も丸々おってくれゆーんやったら200冊分用意しとけと言いましょう。それで話は済みます。
 それが無いんですもん!!
 ・・・・・・あ゛うあ゛うあ゛ー・・・・・・
 
 心から楽しめるものがなく、時間が通り過ぎるのを待つだけの日々ってのは結構キツいですよね。数年経ってまたこんな気分を味わうことになろうとは・・・・・・。
 
 ・・・・地道に小っちゃい楽しみとか小っこい幸せとか発見してそれで満足するようにしときます・・・(T_T)
—-
sent from W-ZERO3