注目キーワード
  1. ブログ移転

つれづれ・・・ @ゆう

 昨日と一昨日はお腹が張り張りでキツかったけど、今日はマシになってて過ごしやすい。
 きぃさんは最近残業続きやけど、それは6月に大きな仕事があるからその準備に追われてる結果らしい。おつかれ様☆
 凜は相変わらず彼なりに独自の成長を遂げているので心配は無し(笑
 引越と新居のアレコレは徐々に大詰めに向かって行ってて、ようやくゴールまであと一息、って思えるようになってきた。早く全部終わらせて、ドタバタやった半年の締めに厄払いの水無月でも食べて落ち着きたい(;´Д`)
 そいでもって7月からはゆっくりするのだー!! …どーせ24時間泣きっぱなしの新生児とはお付き合いしてるだろーけどねv(;ω;)v
 …ぁ、今自分で書いてて驚いたけど、家の物件を見つけたのが1月半ばやったから、あれからまだ4ヶ月しか経ってへんのや。エ─∑(゚Д゚;)─ッ!! めちゃくちゃドタバタやったのに、まだそんなけしか経ってへんの?! 濃ッ!!!
 はふーん…残り半年はゆっくりさせてもらいまーす(T▽T)v