注目キーワード
  1. ブログ移転

久しぶりにやっちまったー^^; @ゆう

 夕方に強烈な睡魔に襲われて毛布に包まってたら、いつの間にか寝てしまったぃ☆
 途中で凜が何度も私の気を引こうとお腹にダイブしてきたり、ボールで遊ぼうって持って来たり、隣でグズったりしてたけど、とにかく眠くて眠くて・・・凜がなかなか寝かせてくれないことにイライラしつつ、それでも頑固に横になってたらアラ不思議。いつの間にか辺りは真っ暗で凜が隣で寝ている^^;時計を見たら8時40分。深ーく眠っている凜を起こしてご飯を食べさせるのも微妙なんで、そのまま寝かせとくことにした。すまんのー凜。途中でお腹減ったと起きてきたらパンでもあげよう…。
 きぃさんは残業で0時半に帰って来る予定だから、1人でお味噌汁と白米を食べて晩ご飯終了。母と友人からの電話で時が流れ、気がつけば11時半。なかなか有意義な時間の過ごし方だった(笑)
 さーて、とりあえずTVでも観るか・・・笑