注目キーワード
  1. ブログ移転

撤退~い(笑) @ゆう

ジップラインツアーを楽しんで昼食にバイキングを楽しんでたら、保育園から電話がΣ(@*@;)
次男坊がお昼を1口しか受け付けず、号泣。
抱っこしてあやしても号泣。
そのまま就寝。午前中も就寝。
そんな訳でおやつも夕食も受け付けないかもしれず、そうなると夜のお迎えまでの体力面が心配ということで、お迎えに来られないかという打診だった(>▽<;)
人見知りのないニコニコさんは、お兄ちゃんや母がいない初めての場所ではニコニコできなかったらしい(^^;)私に似て繊細やな~w
まぁやりたかったジップラインツアーは期待どおりに楽しかったし、お昼もゆっくり食べれてるしで既に満喫はしてたからok(^_^)v 迎えに行ってきま~ふ☆ でも1時間に2~3本しか走ってない電車とバスを乗り継いで、いったん帰宅してからの自転車送迎だから、保育園に到着するまで3時間かかっちゃう(*/▽/*)
保育士さん、次男坊、もうちょっと頑張っててくださ~いm(_ _)m
……そう言えば、長男坊の話は1つも出てこなかったから、彼は元気にモリモリとご飯を食べたんだろうなf(^^;)ほいで自宅でやるようにおかわりまで要求して、でも保育園だから却下されて泣いたんだろうな(笑)
あー車窓から琵琶湖が遠ざかる……バイバイ俺のオフデイ☆(T▽T)/
でも楽しかったからイイんだ♪
---------------–
sent from W-ZERO3