注目キーワード
  1. ブログ移転

誕生日っす @ゆう

齢29になりまして…
20代最後の誕生日に、最近高ーーーい場所で風を受けて下界を見下ろしたい症候群にかかっていたので、琵琶湖バレイのジップラインアドベンチャーなるものを体験することにしました☆琵琶湖を見下ろすぞー♪
子供達は…悩みましたが、保育園の一時預かりを10時間半利用することにしました(^^;)なので○年ぶり?の1日2人きりデートです(@□@;)前回はいつだったんだろう…??
因みに子供2人を1日預けて12,000円(昼食、夕食、おやつ付)で、デートにかかる交通費やアドベンチャー料金、食事代等々は15,000円です(^^;)大きい出費だから大分悩みましたが、やっぱり「子供の親」という立場を一旦置いて、「一個人」になる時間が欲しかったので、実現に踏み切りました。
純粋に100%自分が楽しめる時間はその後、あの頃は辛くて苦しかったけど、楽しかった!!と言える塊になります。それは大学生の時に経験済みなので、大変な子育て時期を乗り越える原動力にするため、今日という日を目一杯楽しんできます!!!(^^)/いってきまーす♪
---------------–
sent from W-ZERO3