注目キーワード
  1. ブログ移転

昨日の分☆ @ゆう

昨日携帯から投稿したら何の不具合か、反映されてなかった(T^T)そういう訳で以下に昨日の分を載っけるぜ☆
♪♪♪ @ゆう
昨日は朝から夜まで仕事があって、体力的にきつかったけど、帰る道々きぃさんのお友達キョウダイと話せて楽しかった(*^o^)/\(^-^*)
今年の年末年始はきぃさんの実家、仙台へ行くのでその時にお家にお邪魔する予定でいる☆昨日も話したけど今からめっちゃ楽しみ♪早よ卒論やっつけな!(笑)
大学の学費はもうすぐ入る今月のお給料で完済できる筈。そうしたら晴れて自由の身!あぁ待ちどおしい!(≧▽≦)
あれやこれやと楽しみなイベントが待ってるけどその前にちゃんと卒業せなね(笑)
卒論がんばるぞぉ―!!w(^o^)w