注目キーワード
  1. ブログ移転

ふぁ~ぁ @ゆう

1時30分から始まった重役会議が5時に終わり、その後、今日中の業務を片づけ、8時20分に退社。いつも以上にピリピリしていた空気の中に6時間ほど浸かっていた(T_T)そのお陰で体力が尽き、8時前にはどろんとした眠気が急襲。途中までの議事録を放置しての退社となった。あぁ眠い・・・利き目の左目をまたもや使いすぎた・・・(/_;)
このまま車内で寝てしまうと最寄り駅で起きれない可能性が高いため、ジャンプを読むことに。今日の晩ご飯は先に帰ってるきぃさんが作ってくれるとのこと。有り難や(;_;)がんばって起きながらご飯を食べるぞー(>_<)/オー!
—-
sent from W-ZERO3