注目キーワード
  1. ブログ移転

整体 @ゆう

今日は前回治療に行った日から2週間が経ちました。2週間前の私の体は過去最悪の状態(>_<;)治療中の痛みも相当なもので、今も思い出すだけでしかめっ面になります(-“-;)
そんな状態だから次は1週間後が望ましかったんだけど、ゼミ合宿等々もあって2週間が経ってしまいました(;_;)
正直、良くない状態のまま2週間を過ごしてしまったので、今回の治療は前回を超える痛みになるだろうと覚悟して行きました。が、実際の所は痛みは少なく、代わりにテーピングを過去最高の7カ所に施されました(☆o☆)満身創痍??笑
早く丈夫な骨格になるよう頑張ります(>△<)