注目キーワード
  1. ブログ移転

いろいろ不調らしい @ゆう

いきなりですが、昨日会社でお昼ご飯を食べた後、歯を磨いていたら奥歯の詰め物?が取れてしまいました(^_^;)とりあえず洗ってティッシュにくるんでポケットにin。歯医者に行ってきます☆すでに予約時間を15分の遅刻は確定していますがね(汗)歯医者には遅刻連絡をしたんできっと大丈夫でしょう。
そう言えば口内炎も今日発症(-_-;)ぷち痛いー。
そう言えば×2、不正出血も2日前から再発症。女性がひと月にナプキンを使用する日数は、標準で一週間位やと思うけど、最近の私は使用しない日数が一週間位。何でやねんクォラーッ( ̄□ ̄;)こんなに頻繁になってると、いちいち騒ぐのもめんどくさくなって自分で自分に放置プレイをかましそうですwいけませんなぁ。。。
それはそうと、明日~明後日は義母さんが泊まりで来訪。明日開催される京都三大祭りが一つ、葵祭を見に来るとか。私も休みの日なので同行します。部屋を片づけなくっちゃ~。
そうそう☆今夜も先に帰ってるきぃさんがご飯を作ってくれるみたいです。感謝御礼の尽きない日々、私の仕事が落ち着くのはいつになるやら。。。とりあえず明日明後日は私の手料理と外食になるので、きぃさんの手も止まると思います(^_^;)久しぶりに休んでね~。
あ、駅に着いた☆では歯医者へ行ってきます(/_;)
—-
sent from W-ZERO3