注目キーワード
  1. ブログ移転

お昼の番組♪ @ゆう

日曜はいつも仕事があって、12時半に家を出る[emoji:v-106]


その間際まで見てる[emoji:e-288]番組があるんだけど、それは「テレつく!」というやつ[emoji:e-77] 視聴者がこんな番組があれば見たいな~と思う内容を書いて投稿[emoji:v-295]or携帯・パソコンで[emoji:e-151] その中にいい内容のがあったら芸能人が何人か(または1人)でそれを実際に企画、収録して発表。
少年隊のヒガシが局長役に扮してるんやけど、彼や審査員、視聴者がそれを実際に見て番組継続かどうかを決めるシステム。
簡単に触りだけ説明するとこんなものかな[emoji:e-317] 毎週違う番組がプレゼンされるから、2~3回続けて見ると気に入った番組が1つはあるんじゃないかと思われる[emoji:v-291] 因みに私のお気に入りの1つは「3分間クッキング対決」[emoji:v-271](笑)
対決すんのは芸能人なんやけど、誰にせよいつも感心する方法で料理を作るので面白いし作りたくなる[emoji:v-218] あとは「カタカナ英語で外国人と会話しよう♪」ってコンセプトのやつ。番組名は違うと思うけど中身はそういうもの[emoji:v-506] 意外に凄いよ[emoji:v-405]実用性あり[emoji:v-352] 皆も興味があれば観てみて[emoji:v-290] 時間は日曜の11:40~12:55[emoji:v-354]日テレだよ~[emoji:v-339]