注目キーワード
  1. ブログ移転

雪~♪♪ @ゆう

東京は朝から雪(^^)


ちらちら降ってて止む気配は一向に無い。
どんなけ積もるんやろう(’’)
そんな中、洗濯機のスタートボタンを押しながら髪を切りに行こうかな~と考える。
今日は久しぶりに学校に行かなくていい土曜日。
何をしようかと考える。
きぃさんがゲームにいそしむならレポートに手を出そうか。
昨日はバイトから帰った後、きぃさんと2人で呑んだ。
きぃさんはビール。私はライチのお酒。
おつまみを横に置いて、溜め撮りしたビデオを見ながら呑む。
お疲れ様(^^)、という意味を込めた小さな宴会。
たまにはこういうのもいいねぇ(^^)と話しながらクピっと。
こんな夜のすごし方もいい。