注目キーワード
  1. ブログ移転

食事で祝われ @ゆう

20090730091916
 病院の朝食にバースデーカードと極小カップケーキ、それにプレゼントがついてきました☆期待してなかっただけにビックリ。しかも好物の冷えた甘いスイカまで偶然にもついてきて、気分は上々です♪
 で、写真で見る限り何がプレゼントか分からないという方にご説明。この病院は食事に使うお箸やスプーン等は自分で用意しなければいけません。従って、お膳には常に料理しか乗ってこないんです。なのに今日はお箸がついている…!!お箸を持ってる人にお箸を渡す、これをプレゼントと呼ばずに何と呼びましょうか!(笑) 
 勿体ないので使わずに棚に納めておきますvv(笑)
 入院後、初のお箸付きお膳に笑いがこみ上げた朝でした♪♪