注目キーワード
  1. ブログ移転

小生、歳を重ねました @ゆう

 齢(よわい)26に成りもうす☆
 病院で入院中という初のシチュエーションではございますが、きぃさんが日付の変わった0時丁度にお祝い写メを贈ってくれたので“ほっこり”しとります。きぃさんが写ったこの画像を見ながら今日は過ごそうか…♪
 そして晴れ女の宿命か、梅雨が明けてもしつこくグズり続けていた空が今日は朝から青空を見せて蝉を合唱させております。私のベッドに太陽光が差し込んで眩しいことこの上ないんですが…。でも夏の青空は見てて気持ち良いので此処は譲って良しとします。嗚呼、日焼けする…(笑)
 今日は大阪テレビでアニメ『銀魂』が見れるのでそれも楽しみの1つであります。その他は…上橋菜穂子著、『守り人』(もりびと)シリーズ文庫版の最新巻『神の守り人』上下巻をきぃさんが買ってくれたので、それを読もうかな…vv
 そう言えば抱負を述べてませんでしたね。26歳は赤ちゃんを初めて迎える年になるので、虐待とかしてしまう程思い詰めないように頑張ります(^^;)なんせ親兄姉は基本的に頼れない状況だし、友人達も忙しい上に近くにいないからほぼ2人で奮闘することに。しかもお互い末っ子で乳幼児と接した経験がないので、きっと「何じゃこ゛り゛ゃあ゛!!?」ってなってばっかりな気がします(笑)忙しくなるとは思いますが、きぃさんと一緒に何とかかんとか笑顔がこぼれる毎日にしていきたいです☆
—-
sent from W-ZERO3