注目キーワード
  1. ブログ移転

生理の話 @ゆう

またもやリアルで生々しい話をします(笑)苦手な方はまた別のお話をお待ちください(^^)
注:別に男子禁制ではありません(笑)


しつこい眠気と乳首の張りがようやく消えて行った(–;)
次に襲来してるのは便秘☆生理が始まるまでけっこう頑固に居座るんやけど、始まったらストーンと出て行く。だったら最初っから出て行けよ、と毎度の事ながらツッコんでしまう。出て行くまで「どうしたの?」と思うほどお腹がポッコリ出てしまうから。
私の生理周期は大体40~50日で、今度なるのは今週末か来週末か。今週末は仙台のきぃさん’sママンに誘われて、静岡が浜松市に行くから生理は来週末を希望してる。でも上手くいかないのが人生という名のエッセンス。ちょっとした環境の変化やストレスがすぐに生理遅延に繋がる私の体やから、案外上手くいくかもしれないけどね。
浜松にはきぃさんのお兄さんが勤務してるから、そこでお泊り☆日曜の早朝にJR在来線で名古屋港へ行って、ママンと合流。ママンは車を積んで仙台から名古屋へ船で来てる。その車に乗って一路浜松へ☆月曜の夜行バスに乗って火曜の早朝に京都へ着く。帰宅後、そのまま会社へ。
ハードやけど浜松は風と海がある街のイメージやから楽しみ。風に吹かれた~い。
因みに私はノープランで行くので、何をするかは当日になってからのお楽しみとなる。それもまた楽し☆
そんな感じで今週も何とかかんとか頑張りま~す。