注目キーワード
  1. ブログ移転

生理終了!(5/30) @ゆう

 先日の話になりますが、生理がちょうど1週間でピタッと終わりました☆ これって自分の生理歴では珍しいことです(・・) 今までは大量の期間が3日あり、その後1週間くらいは小さいナプキン1枚で1日が事足りる状態が続いていました。なのに今回は大量が2日、少量が5日で終了という、何とも標準的な経過。生理に限らず、妊娠前と体質が変わる話は結構聞くのですが、これもその1つでしょうか。いや、ここで聞いても答えは返ってこない話なんですが^^; 生理中の痛みや不快な症状も少なくなっていたので、このまま軽い方に変わってくれたらいいなぁとは願っています。まぁひとまずは経過観察ですね☆ ぁ~、次はいつ来ちゃうのかなぁ(=3=)