注目キーワード
  1. ブログ移転

シャワー @ゆう

梅雨らしく雨が降ったり止んだりする日々。恵みの雨にホッとしつつ、病室の窓の外にある鉄板に跳ね返る雨音が大きすぎて夜半に目が覚めることしばしば^^;
地表が雨で洗われる中、私もシャワーで体を洗うことがようやく許可された。一週間ぶりのシャワーにめっちゃ気持ち~!!とテンション上げつつも、20分という制約に勝手の分からないシャワー室でドタバタ^^;どんなけ看護士さんに頭洗ってもらって体拭いてもらって清潔にしてようと、やっぱ自分1人でシャワー浴びれるって開放感に勝るものはないね!僕ぁ入院して開眼したよ!排泄と清潔に関することは独力でやり続けられるよう、今後も健康に気をつけると誓う!(笑)
—-
sent from W-ZERO3