注目キーワード
  1. ブログ移転

入社式 @ゆう

帰り道からお送りしています(^O^)
今日は入社式とマナー研修がありました(^^)今回は前回の研修とは違い、日帰りで2日間やります。前回と同じ点は厳しいというところですlllorz
しかも私は総務課配属なのでそれらを完全にこなさないといけません。今夜は勉強しないと…(T^T)
研修中に嬉しかったのは前回の合宿でダチンコ(=友達)になった娘(こ)と2人で話せたことです☆その娘は名古屋勤務なので明日でお別れになってしまいます(T^T)せめて明日も何か話してからお別れします。あぁ名残惜しい…。
そしてプライベートでは仙台の友達から久しぶりのメールをもらいました(^^)卒業おめでとうという内容です。嬉しいですねぇ(^-^)v袴を着れなかった事は後で解決させますが、卒業できたことは良かったと思うし、祝ってもらえるのは純粋に嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)
名古屋の友達も仙台の友達も直接顔を合わせる機会は少ないです。これからも何かあったら、また、何も無くても電話やメールでお喋りしたいです(^^)v