注目キーワード
  1. ブログ移転

花粉症発症 @ゆう

2日前から目が痛痒くて鼻水が出まくってノドがイガイガする(*_*)
気温が高くなったから久しぶりに外で遊ばせてみたら見事に花粉症の症状が始まった(T-T)
目は一旦こすると止まらないし、鼻水は出過ぎて血が混じるし、ノドも変だから声が変わってるし、何だか頭も痛くなってきた…lllorz
室内外問わずで堪らないので初眼科受診に踏み切った。今日は家族総出で午後から髪を切りに行く予定だったから、何の防御も無しで行くのは怖すぎる。
こんなにも症状が強いのは4年ぶりだ。前は長男坊妊娠中が酷かった。目玉を取り出して洗って浸けておきたかった程…今年はその再来だ(+_+)
ちなみに子ども達ときぃさんは問題なく過ごしている。私も高3まで何ともなく過ごしてたから、子ども達に症状が出てなくてホッとする。大人でさえ堪らん辛さだから、外で遊びたい盛りの幼児には酷な話だ。
ぁ、診察で呼ばれたから行ってきまーす(>_<)/~~