注目キーワード
  1. ブログ移転

風邪のその後 @ゆう

風邪を引いたその後ですが、きぃさんと次男坊は咳と鼻水が少々残り、長男坊は鼻水のみ少々残る、と言ったところです。皆あらかた治っているので、やれやれです(^o^;)
さてさて、今日は久しぶりに私が単独行動を取ります。いったい、いつ以来でしょうか…?
共通の友人を通して知り合った方とのオフ会みたいなもので、楽しみです\(^o^)/
そして最近、間も無く4才になる長男坊はまともな「会話」ができるようになり、言い聞かせて理解する事柄が徐々に増えてきました。対応が少しずつ楽になってきたので、嬉しい限りです(^o^)v
次男坊は単語を少しずつ言えるようになり、それと共に魔の2才児化してきているので、今後がどうなるのか…やや恐ろしいですf(^^;
あ、最近の読書話ですが、今日の内に月刊マガジンと別冊マガジンを立ち読みしたい腹積もりです(笑) 荒川弘作画の『アルスラーン戦記』第2話を読みたい…。先日発売した『進撃の巨人』の新刊は、次刊が気になる展開でした。でも12月までお預け…。小説の方は止まっていますが、夏になると各書店のレジ脇に置いてある夏休みの読書特集みたいなリーフレットを読むと、色々読みたくなりますね♪ 近々、図書館のネット貸し出しを利用しようと思います(^-^)